NO IMAGE 未分類

送料改定のお知らせ

平素より当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 この度、当店で利用しております運送会社(日本郵便)の送料と手数料値上げに伴い、 2019年3月25日付けご注文より下記の通り価格を改定させていただきたく、ご案内申し上げ...続きを読む...
アクセサリーの作り方

手作りピアスのアイディア集

アクセサリー作り初心者の方でも簡単に作れる、シックな服にもエスニックなスタイルにも合いそうな万能ピアスのデザインアイディア特集。ピアス作りが楽しくなるほど簡単な手作りピアス。大振りなピアスが流行だから、思い切って普段使わない色合いでも挑戦してみてください。
ビーズパーツ新着情報

10月-11月新入荷パーツ

10月~11月にかけて沢山のアクセサリーパーツが入荷しています。天然石ペンダント、シルバーチェーン用繋ぎパーツ、真鍮製デザインビーズ、民族ペンダントトップ、民族ワッペン飾りに使えるアンティークやジャンクパーツなど、他ではなかなか見られない商品ばかりです。
アクセサリーの作り方

民族布はぎれ活用アイディア

民族布や刺繍布はぎれのおすすめ活用アイディア集。はぎれを切り貼り、小鈴やボタン、タッセルや民族のメタルパーツとビーズを組み合わせて楽しいバッジ作り。大好きな民族布と色を組み合わせれば、シンプルな服やコート、ストール、バッグにも何にでも合わせられる最強ファッションアイテムが簡単に作れます。
アクセサリーの作り方

タッセルフリンジのすすめ

色々な民族や国の人々の装飾品として愛用されるポンポンやタッセルフリンジは、無性に身に着けたくなる不思議な魅力に溢れています。タッセルフリンジの使い方やアレンジ方法など、どんな風に使えるのかご提案! 5分で簡単にアレンジ。魔法のパーツです!
アクセサリーの作り方

密教法具アクセサリーの作り方

仏教やチベット密教の法具は、お守りや厄除けとしてアクセサリーとしても人気があります。 密教法具アクセサリーパーツで簡単に作れる蝋引き紐の「アクセサリーの作り方」をご紹介します。 ビーズの並べ方、組み方や、デザインアイディアとしても参考にしてみてください。
アクセサリーの作り方

御守りチベタンターコイズのシルバー製コンチョ

当店オリジナルのシルバー製ターコイズコンチョについてのストーリー。神々に一番近い山を持つ密教の聖地チベットにおいて仏教の5大要素の重要なチベタンターコイズを使い、石のひとつひとつの形や大きさに合わせてコンチョを作り上げています。そのコンチョを使った「アクセサリーの作り方」・「スクリューコンチョの使い方」も掲載。
旅と民俗

なぜ人はアクセサリーを着けるのか

なぜ人はアクセサリーを身に着けるのか、アクセサリーの起源と歴史における役割の考察。人々の美意識、慣習と社会に深く根付くアクセサリーが面白い! 日本におけるアクセサリーの歴史についても紐解く。
ビーズパーツ新着情報

インドの神の名を与えられしビーズ

手作りのシルバービーズの名前の由来はインドの神々の名前が与えられています。その理由と、シルバービーズが一つ一つ手作りで作られていく工程を、インドの慣習とともにご紹介。
パーツの使い方

20秒で簡単な真鍮アクセサリーの洗浄方法

とっても簡単に、20秒で出来る、真鍮製品の洗浄があるんです! 真鍮製品は、空気中に置いたままで変色し、青みがかった錆を起こします。 しかし、このくすんだ金古美の色合いがかっこいいんですよね。 錆が酷くなってくると、アレルギーも心配です。 こちらのお手入れがお勧めです!